Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【MHP2】 続・ヘタレガンナーの討伐〜シェンガオレン編〜 | main | MHFに夢中。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
タイトルが思い浮かばなかった
ドアラに夢中。こんにちわダリスです。
いかちのところでドアラのエントリーを見てからもうドアラに夢中です。
いいなードアラきもかわいい。
もともと野球には興味が全然なくて、父親(巨人ファン)がテレビを占領するだけの存在だと
思ってたんですがー。ドアラだけ見に行きたい。
ドアラの歴史とかあるらしいので、いかちに色々教わりたいと思う。

そして楽しみにしていたモンハンFのβ延期(´・ω・`)
大規模オンライン始動時には仕方ないのかなーと思いつつも、やっぱガッカリ。
でもちゃんとした運営してほしいので、カプコンさん頑張ってほしい。
まだ「モンハンFやるぜー」ってフレ少ないので、私のまわりでやるよーって人は
声かけてくれると嬉しい・・・(;´Д`)


| 【その他】 日常 | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
モンハンはやらないけど
ドアラなら名古屋でよく見かける
| るちこ | 2007/06/23 2:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daris.jugem.jp/trackback/73
トラックバック