Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 汝は人狼なりや? | main | 姫なんぞいない その2 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
AFもろもろ
やっとこさ免許を取りましたーヽ(´ー`)ノこんにちわダリスです。
しかもオートマじゃなくてマニュアルですよ!
免許取りたてにしては、そこそこ上手な運転出来てると思うんですが、
試しに原付に乗ったらハデにすっころびまして(゜Д゜)
ヘルメットしてたので顔や頭はだいじょぶだったんですが、胸と右手を強打。
コブシ作ると手の甲に出てくる指の関節(なんて名称なんだ)がわからないくらい
手の甲はハレてますヽ(`Д´)ノ原付怖くなtt

裏LSのお話。
私は今のLSに参加させてもらって3年?くらいになります。我ながら頑張ってr
入った頃は突入する裏ごとにAF希望って感じだったのですが、のちに1ジョブ希望制に。
更にその後コンプしたら1.5希望を設定出来るというルールに改定。
私はメイン詩人と決めていたので、詩人AF希望。
当時は5人くらいいた詩人AF希望者もFFを引退したり、裏LSを脱退したりで
いつしか私だけに(´・ω・)
そんな状況でもAF脚(ザルカ)だけはどうにも出ず・・・。
(私が欠席したときに出たらしいgそれ以来出ず)
第1希望者がいなかったときに召喚頭をいただいて召喚AF2をコンプして
しまったのが3週間前?


そして3年目?にしてやっとゲッツ出来た詩脚で詩人AF2をコンプ。
これが2週間前?

裏LSに参加してる間にシャイル買ったのでもう着ないかm
第1をコンプしたので、1.5を赤に設定。

そして遂に赤第1希望が全員取り終えていて、1.5希望に回ってきていた
デュエルシャポーをげっつ!


すごい嬉しいですヽ(`Д´)ノ祝福してくれた皆さん、ありがとうー!
うちのLSはザルカ突入するとほぼ毎回シャポー出ているとはいえ、
こんなに早くゲット出来るとは思わなかった!
・・・しかし、正反対に全くドロップしないのが黒頭(´・ω・`)
LS始動から1回もドロップなし。黒希望多いので、出て欲しいー(´д`)
うちのLSのドロップはこんなです(・ω・)

↓うちのLSザルカでドロップしやすいAF↓
1:デュエルシャポー
2:アサシンアムレット
3:サマナーホーンorメレークラウン

↓ドロップしにくいAF↓
1:ソーサラーペタソス(過去ドロップ0)
2:早乙女桃形兜(過去ドロップ1?)
3:ウォリアーロリカorバードニャニオンズorヴァラーサーコート

他LS様の話を聞いてると、だいぶドロップに偏りが感じられます(´д`)
どちらも1〜2位は不動だと思いますが、3位あたりは結構偏見入ってる?
同じ裏LS所属の方、ツッコミお待ちしております^^
| 【FF11】 裏世界 | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 10:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
 けもりんのも結構出てる気がします^^;
| せりあ | 2007/05/28 7:51 PM |
せりあさn>
あー、けもも結構出てるかもー?
すっかり頭になかった(´д`)
| ダリス | 2007/05/28 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daris.jugem.jp/trackback/69
トラックバック