Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< メリポにして捕虜救出作戦 | main | 姫なんぞいない >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
明けました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
まったり更新ですが、今年もダリス共々このブログを宜しくお願いいたします。

さて、新年初のお空活動は合同の麒麟戦ですヽ(`Д´)ノ
私は麒麟戦のときはマラソンPTに組み込まれることが多いので、大概白で参加してます。
本日も例に漏れず白で参戦。
白で参加が多いからマラソンに組み込まれるのかもシレナイ。
昨年は我らがLSが1回分多く麒麟をやったので、今日は合同先が2回の計3回。



頑張って逃げ回る盾を追っかけてケアルします(・ω・)
まぁストンガの標的になってるのに寄って来られても困るんですg
で、いつも麒麟マラソンPTのリダ的存在、エルナイトEエル♂F2aに初戦から面白い出来事が
起こりましt
本人も「うpしる」と言ってたので記事にでも…。

事はEナイトのセミが切れてる時に麒麟に尻尾を叩きつけられてバインドになった
ときに勃発。
慌ててイレースを唱える私の目に飛び込んできたものは…



ずっと下を向いてうつむきっ放しのEナイト。
自己ケアルしようが、セミ唱えようが下向きっぱなし。
もちろん下に何かタゲれるものがあるわけでもなく。
長い首が折れたのかと思ってここでダリス大爆笑。
笑いすぎてケアルが遅れたのでしかし回復の甲斐もなく、Eナイト死亡。
その瞬間、私は更に爆笑の渦に叩きこまれましt



/sitしてるわけじゃないのです。その証拠に名前の頭文字は死んだときの灰色になってる。
腰から上は微妙な方向向いてるし、首にマクアフティル改当ててるし、盾は
半分地面にめり込んでるしで、さっきの首折れを目撃して弱っていた私の腹筋を
更に直撃。
麒麟そっちのけでモニターの前で笑いながらバシバシSSを撮りまくり。
ちなみに横はこちら。



思えば前の麒麟戦でもおかしなEナイトのSSをUPした気がすr
麒麟マラソン盾は複数いれども、こんな体が変な風に折れ曲がるのはEナイトのみ。
なにかあるのかな(0_0)

ちなみに我らがLSの麒麟ドロップは真龍脚と光布でした('〜')
真龍脚は先日赤75になってヒャッホイのL召が(σ'-')σ
彼は前に光布にポイント使ってパリーンしてしまったので、今回が初ゲットと
なるのかなー?
ポイント100超えてたので、めでたいめでたい(=´∇`=)
| 【FF11】 空活動 | 00:03 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) 更新キタコレ!
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
| ね | 2007/01/12 9:19 AM |
俺はEじゃないが、Eは休憩中にも関わらず自らを甘やかす事なく、腹筋運動をすることにより盾としての鍛錬をしていたに違いないでしょう?

ここだけの話だがアメリカのテレビの通販番組から腹筋マシーンの出演のオファーがきているのだが?

そのうち夜中の3時ごろに「ほうら、腹筋にきいてきただろう?」といってる俺が放送されるのは確定的に明らか
| | 2007/01/12 9:50 PM |
おめでとうございます。
今日と明日とログインする予定なんで
暇潰しチャット要員として待機お願いします。
| Sモ | 2007/01/13 1:31 PM |
ね。たん>
相変わらずのまったり更新ですが、ね。たんは速攻コメントくれるので嬉しいのですよ!いつもありがとうー。


Eなのは確定的に明らか>
麒麟戦でネタSSをありがとうございまs
腹筋マシーンのCMに出演が決まったら是非連絡を(´_ゝ`)
正直、俯いてガチョーンは腹筋にきつかtt

Sモさn>
【ログイン】【やったー!】
ワクテカしながら待機しておきまs
話題はポケモンでいいんですよね!?
| ダリス | 2007/01/13 1:55 PM |
実は見つけてた!
あけおめ!
またヴァナで漁って引っかかったらお話シテね!
| トッド | 2007/01/14 5:48 PM |
トッドさん>
あけおめ!
またヴァナにインするの楽しみにしてるよー!
トッドさん自身の復活はなし?(´・ω・`)
| ダリス | 2007/01/14 10:43 PM |
自キャラは消滅しちゃってるんで復活はないです( ´ー`)
リンク張ってもよろしいでしょうか?良いですか、ハイ、張りますね!
| トッド | 2007/01/16 10:00 PM |
トッドさん>
また1からやり直すといいよ!
こっちからもリンク張るので、アドレス【はい、お願いします。】
| ダリス | 2007/01/18 12:50 PM |
あれ、昨日コメント書いたのに消されてる!
リンク拒否かぁぁぁぁ!
| トッド | 2007/01/21 5:39 PM |
トッドさん>
コメントきてないよ!
リンク張らせていただきますた(´∀`)ノ
| ダリス | 2007/01/21 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daris.jugem.jp/trackback/62
トラックバック