Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 罪を狩る者・狩られる者 | main | 【マズルカ】【くれませんか?】 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
部屋から出てきたモノ
ちょっと前までネット出来ない環境にいたので、FFXIネタがありません!
そんなわけで日常エントリー。

私、実はコレクターなのですyp。とにかく気に入ったものを集めたり取っておくのが大好き。
FFXI内でも倉庫の圧迫を気にせずにカーバンクルの紅玉や各種調度品、装備出来るジョブがないエクレア武具取って置いたりしてます。
…この前までAF武器も取っておいたしね!

で。部屋の掃除してたらこんなもの見つけました!



DC版PSO初回購入特典ID刻印タグ全種+α
…ぶっちゃけ見つけるまで忘れてました(´д`)
私はIDグリーニルだったんですが、名前的にスカイリーがお気に入りでした。
ピンカルが何故か2つあった。

PSOは家庭用ゲーム機初のネットゲームだったと思いますが、
このゲームにはえらいハマりました。
私自身3Dゲームが苦手だったけど、このゲームはとても楽しくて、
酔い止め飲みながらゲームしてましたよ!
じきに慣れて酔い止め飲まなくても出来るようになって、朝の8時までゲームの中で語り明かしたこともありました。
朝の8時…テレホーダイ終了の時間ですな(´∀`)

久しぶりにDC引っ張り出してやりたくなりましたヽ(`д´)ノ

| 【その他】 日常 | 13:47 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ぷそは私もやってた(・∀・)
長くもたなかったけd

うちのDCは新品みたくキレイです(笑)
| カオル | 2005/11/25 2:15 PM |
さすが姉御、ちょっと違いますね^^^^^

部屋にはほかにどんなものがあるか・・・
【興味あります】
| リュウキュウアメフラシ | 2005/11/25 2:27 PM |
おかえりなさい(*´∀`)

ダリスコレクションシリーズ化【楽しみ】

テレホーダイ懐かしいなぁw
その頃自分は朝までチャットしてた(ノ∀`)
PSOはやってませn
| るち | 2005/11/25 3:25 PM |
カオル。

うちのDCはバイオハザードコードベロニカver.
ワインレッドカラーですよ!
バイオ同梱されてたけど【知らないんです。】


リュウキュウアメフラシ。

私の部屋は・・・ごにょごにょ。
発掘すればすごい昔のものとか出てくるお部屋。


るちさn。

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
ダリスコレクションシリーズ化すると、あまりに濃くて
ブログ読めなくなるかr
今はフレッツあるけど、昔はテレホーダイは神だと思ってた。
| ダリス | 2005/11/30 10:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daris.jugem.jp/trackback/21
トラックバック