Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
姫なんぞいない その2
コカコーラZeroって結構いいかも?なダリスです。こんばんわ。
先日、自他共に認めるLSの姫、F様が黒でキキルンソロをしていたので、
茶々を入れる意味でtellしてみました。
ちなみに>>Fから始まってるのが私の発言。



まだまだ修行が足りないF姫様ヽ(´ー`)ノ
ちなみに↓がF姫様。

続きを読む >>
| 【FF11】 イロイロ | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
姫なんぞいない
先日やっとこさイギトゴムレフを取りましたー!ダリスです。
あと足がないので、積極的にアサルトに通いたいと思いますヽ(`Д´)ノ

で、イギトゴムレフを取ってうかれているダリスのところにSモさんからtellが。
ヒュム♂F2a明日の2時くらいからぱげちゃんと3人でデートしませんk
3時まではお空活動があるってことを伝えると3時過ぎでも良いとのことだったので、
ついていくことに。

ヒュム♂F2a 姫プレイしてもいいよ;
エル♀F6a おk、ホーバージョン着て行く
ヒュム♂F2a どんな姫ですk
エル♀F6a しらたき姫
ヒュム♂F2a 春菊でも食ってろ;
エル♀F6a ;;

Sモさんはもう少し私に優しくするといいと思う。

翌日デート内容を聞くと、どうやら3人でオロボン釣ってぼこるコースらしいので、
太公望とルアー持ってマウラ行きのほうへ。

ヒュム♂F2a Sモ 赤サポ白
エル♂F7a ぱぱげ 白サポ忍
エル♀F6a ダリス 赤サポ黒

のおれさまさいきょう3人が集まって看板でのったり釣り開始。
で、どうもオロボン釣りというのが、前にSモさんがやられたからリベンジということらしく。
優しい私(とぱぱげさん)は別段文句を言うこともなくおつきあい^^
しかしぱぱげさんとSモさんのサチコメは。

ぱぱげ
(´・ω・`)П
だりすさんが
おんぼろを釣りたいらしい


Sモ
ダリスさんがオボロンとデート


(´_ゝ`)・・・
メイン私かよとかおんぼろかよとか色々突っ込みたかったでs
むしろ突っ込んだ。
程なくしてオロボンを釣り上げ、3人でぼこるぼこr



オロボンと戦うの初めてだったんですがー。ナッシュとかいうWSがちょっと痛かった以外は
ブリストで普通に戦えました。
出たオロボンのランプは3人で押し付けあい、後にくるつさんの手に渡ったと風の噂g

Sモさんの復讐劇も幕を閉じたので、今度は3人で海賊狙いに。


ヒュム♂F2a エル♂F7a エル♀F6a 出ないね…

海賊はどうでもいいときは出るくせに準備万端で狙うと出ない。このチキンめ('Д')
3人で3往復ほどしながらまったりのったり釣り。
最近釣りとかしてなかったんですが、たまにはこんなまったりもイイ。
アクション釣りになったので、以前みたく話しながらーってわけにもいきませんが。
またお誘いくださいー(´∀`)ノ っていうか誘え。

| 【FF11】 イロイロ | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
バレンタインデーの後に
ヴァナのバレンティオンデーは必死すぎて作業にしかならなかったダリスです。
こんにちわ(´∀`)ノ

今年のヴァナバレンタインはチョコ交換してみました(〃 ̄ー ̄〃)
かるぴすさん(エル♂)の銘入りラブチョコ;;やったー!
もったいなくて食べられないので、神棚に飾っておきまs
一応(一応かよ)エル♀なのであげる側なので、固定メンツやお世話になってる人
男女問わずポストに入れておきました(´∀`)
男キャラ…銘入りラブチョコ
女キャラor中の人が女性or家庭持ち…銘入りブラックプリン
家庭内で波風がたたないように精一杯の配慮でs
なんかいっぱいあげすぎてお中元の類になtt( ´_ゝ`)

で、なんでブラックプリンをチョイスしたかというと、何かチョコプリンっぽいから。
でも材料を見る限りではチョコの原料のチの字もなくて、むしろ酸っぱいんじゃないかと
いう感じがモリモリすr
材料↓
炎クリスタル
サンドリア小麦粉
セルビナバター
シナモン
キトロン
サルタオレンジ
ブブリムグレープ
鳥の卵
ロイヤルグレープ
…砂糖すらはいってなかった(ノ∀`)

ラブチョコをあげた、とあるエル♂とのtell会話
エル♀F6a チョコ送っておきますた(´∀`)ノ お腹壊さないようにn
エル♂F7a ありがとー(´∀`)俺錬金術士だから消化薬自作すr
うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ照れ隠し照れ隠し!!
| 【FF11】 イロイロ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP