Twilight Vana'diel

ある詩人のFF11プレイ日記です。
隙を見てちょこちょこ更新して
いく予定です(*'-')その他ゲームの話も…
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
 
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
どう見ても
カオルとの会話。



どう見ても言ってません。本当にありがとうございました。
| 【FF11】 つぶやき | 00:09 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
紛らわしい表示
テイルズ オブ ジ アビスの読み込みが激しすぎて、PS2が壊れました( ´_ゝ`)
こんにちわダリスです。スキット始まると読み込みすごいよコレ…

この前取って喜び勇んでマクロに組み込んでいた氷輪の帯。
これに大変な間違いが発覚。

氷曜日/氷属性天候の力を常に受けられる〕とあるんですが、私は
曜日・天候に限らず常時氷曜日と氷天候の力を受けられる
だと思ってたんです('Д')スゴイ一品じゃん?みたいな。
ところが金曜に発売されたファミ通PS2の小冊子を見ると
氷曜日or氷天候のときにたまに受けられる氷魔法攻撃力アップを、たまにじゃなくて
「常」に変えちゃうヨ!
みたいな記述で。
( Д ) =゜゜そりゃめんたまだって飛び出ます。

_|\○_

つまり、氷輪の帯をマクロに組み込むくらいなら、元からフォレストロープにしておいて
氷曜日や氷天候のときだけ氷輪の帯に着替えればいいヨってコトデスカー!
これ、私の読解力が足りなかったんだとは思いますが、もう少し詳しい記述してくれても…
ブラコタやブルコタはステータスアップダウンで3行くらいスペース取ってるんだから
もうちょっとくらい説明加えても罰当たらないだろーヽ(`Д´)ノ
…コレが世間一般でいう逆ギレってやつですk違いますk

ちょっと涙で枕を濡らしてきます(つд・)
| 【FF11】 つぶやき | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
みんな知ってたんだろうか。
唐突だけど、ウィンダスで一番便利な施設って言ったら、テレポサービスだと思うのね。
森の区⇔水の区と港区⇔石の区を飛ばしてくれるシステム。
すごく便利。ウィンに行ったら誰もが使うと思う。

で。私はFF11サービス開始組なんですが、最近知った驚愕の事実。

えっ!?

上からタゲっても飛ばしてもらえる!

まじでまじで、最近まで律儀に階段降りて話しかけてた!
ある日、上からタゲって飛ばしてもらってる人に気づいて、自分も上から話しかけたら
飛ばしてもらえたとか。

(`Д´≡`Д´)??みんな知ってたの?いつ気づいたの??
すごい損した気分になった。
| 【FF11】 つぶやき | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP